流行っているけどコンブチャクレンズ のステマ 疑惑は?味は?効果は本当なの?

とっても流行っているコンブチャクレンズですけど、ステマ疑惑が浮上しているのはご存知ですか?「ステマ」というのは「ステルスマーケティング」の略称で、「消費者に宣伝であると悟られないように宣伝をすること」なんです。こうやって聞くと悪質で、期待を裏切る感じがとても不愉快ですね😥

多分なんですが、恐らく世の中に出ている広告でも、結構あるのではないかと思われます。悲しいですね⤵
そこで、今回はコンブチャクレンズのステマ疑惑について、検証してみようと思います。ダイエットの参考に是非活用してくださいね❤

 

コンブチャクレンズなぜステマ?

 

売れている商品というものは、多かれ少なかれステマ疑惑が出てしまうこともあります。コンブチャクレンズも爆発的にヒットしているので、ネットでは体験談、口コミ、評判などが沢山あふれています。一人ひとりカラダは違うので、良い口コミもあれば悪い口コミもあるのは当然です。売れる商品の宿命みたいなもので「ステルスマーケティングじゃないの?」って、言われているんだと思います。だからと言って、氾濫しているネット情報を鵜呑みにすると、良い商品を購入することもできなくなってしまいますよね(笑)。ですので、信用できる口コミや評価を見極めることが大切だと思います✋

 

コンブチャクレンズの味はどうなの?

 

あまりステマ疑惑にならないかもしれませんが、個人的な意見を・・・。味は間違いなく美味しいです✌さっぱりとしたマンゴー味なんで、だいたいの女性が飲めるのではないかと思います(マンゴー味が嫌いな人は無理ですけど)。原液の濃度は濃いので、そのまま飲むとキツいかもしれません。ですので、皆さん炭酸水やお湯で割ったり、ヨーグルトにかけたりして、楽しみながらダイエットをしています。ですので、味は間違いありません!

 

コンブチャクレンズの痩身効果は?

 

「人それぞれです!」って言ってしまうと身もふたもないんですけど、実際その通りです(笑)。でも、多くの方がダイエットに成功しているのは事実のようです。失敗してる方の場合は、無理してファスティングしてしまったりしている方が多いみたいですね。個人的には置き換えがいいと思っています☺

【今更ですがファスティングと置き換えの違い】

☆ファスティング:1日3食全ての食事を酵素ドリンクに置き換えちゃいます(これはよっぽど意志が強くないと難しいので断念する方が多いかも😥また、いきなりやると具合が悪くなるので準備期間を作らないとダメです)。私は全くお勧めしません・・・というかできません(笑)。

☆置き換え:1日3食のうち1食の食事を置き換えること(でも、朝、昼、夜のどれにするかで、酵素ドリンクの効果は変わりますから、気をつけないと体重は落ちません)。

 

 

コンブチャクレンズの効果

 

☆1食置き換えで無理でしたが、2食置き換えをしたら痩せはじめました。
☆置き換えと合わせて軽い運動もしていたら、痩身効果が出てきました。
☆毎日毎日コツコツと置き換えをしていたら、ようやく効果が出てきました。
☆そこまで体重は減らなかったけど、肌質がキレイになったので嬉しい。化粧ノリが良くなった気がする。
☆元々体重が人より多かったので、他の人より落ちやすかった。

コンブチャクレンズの公式サイトはこちらバナー↓


一押し記事