ザバスウェイトダウン効果的な飲み方を知りたい!

ザバスウェイトダウンを摂取する際、効果的な飲み方があります。通常何も考えないで飲んだ場合効果が大分落ちると思って良いでしょう。ザバス ウェイトダウンは現在ではココア味やヨーグルト味、レモン味等とても飲みやすくなっています。

ちなみにザバス ウェイトダウンは色々なプロテインがありますが脂肪を削ぎ落としてボクサー体系のような体をつくります。

 

ザバス ウェイトダウン 効果的な飲み方って?

 

さて早速ザバス ウェイトダウン 効果的な飲み方について説明していきましょう。効果的な飲み方でまず最初に頭に入れておいてほしいのはどのくらいの摂取量を取るかです。
基本的に大人数グラム、子ども数グラムという考え方では大きく区分けし過ぎですので体重で考えると分かりやすいかもしません。

体重1kgで1gという基本ベースを考えれば簡単です60kgであれば60gを摂取するのが良いでしょう。

ただこれは1日の摂取量ですから食事などでタンパク質を多く取っている人はこの量も考慮した上で引き算して摂取量を決めてください。

次に何で飲むかです。溶かせば水でもなんでも飲めるのですが飲みやすさや浸透しやすい飲み物など実は飲み物によって変わります。

基本的にスポーツドリンクは吸収性が優れているのでスポーツドリンクの人が多いようですね。牛乳などで飲んだら吸収性が遅いのでお腹を満たした方にはおすすめです。

 

ザバス ウェイトダウン飲むタイミング!

 

飲むタイミングは用途によって異なります。例えば筋肉などを付けたい人は運動をする前とその後がおすすめです。

単にダイエット目的という方は食事の前などに飲むと良いでしょう。その際は腹持ちが良い牛乳やヨーグルトでお腹を膨らましてから食事を取ると自然と食事の量は少なくなるのではないでしょうか。飲む際はシェイカーがおすすめです。500円程度で購入できるものです。

ザバスウェイトダウンの価格は3,974 円~です。セット料金で購入したほうがリーズナブルです!

⇨ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味値段を見る!

一押し記事